2015年ポイントサイト比較 【best 5 お小遣いサイト】

スポンサーリンク
2015年お小遣いサイト

2015年お小遣いサイト

2015年のお小遣いサイト

年も明けて2015年が始まりました。私がポイントサイトなどでのお小遣いサイトでお金稼ぎを始めたのは、リーマンショックが起こった2009年なので6年目になります。ポイントサイトもここ数年で消えてしまったサイトや、会員人数を増やして大躍進を遂げたサイトといろんな変化がありました。

2013年と2014年は、個人的にモッピーが一番躍進を遂げたサイトだったと思います。今までは携帯やスマホがメインのサイトだったのが、タブレットやPC対応の案件も増えたりし、どこのお小遣いブログでもモッピーを大々的に宣伝していたのを覚えています。

ポイントサイトはいろんなサイトがありますが、今年2015年活用できそうなサイトをいくつか紹介したいと思います。

登録すべきポイントサイトの条件

まず初めにお小遣いサイトとして人気が高いポイントサイトですが、むやみやたらに多くのサイトに登録すればいいといったわけではありません。ポイントサイトはいろんなサイトがありますので、せっかく登録してポイントを貯めても、そのサイトが閉鎖してしまったり、活動を停止したりしてはもともこもありません。

このサイトで何度も言っていることですが、以前紹介した安心してポイントサイトに登録すべき条件を改めて紹介すると

  1. 安全なサイトか?⇒サイトによっては急になくなってしまうサイトもあるから
  2. 最低換金額はいくらか?⇒換金できる金額が高すぎてもダメです。(基準は300円~500円)
  3. 案件登録の金額はいくらか?⇒どのポイントサイトを経由しても登録できる案件は1つだけだから
  4. 携帯電話、もしくはスマートフォンと連動可能か?⇒パソコンと連動できると二重で稼げるから
  5. 案件の承認基準は何か?⇒案件登録のアクションをしても承認がされなければ、ポイントにならないから

の5つが私が考える最低限の条件になります。もちろんこれ以外にも確認すべき点はいくつかありますが、この5つの条件をみたせないサイトだったら、長い目で考えれば利用することはオススメできません。では、この条件を確保できるサイトはどこかといいますと、それは【大手のポイントサイト】となります。当たり前のことですが、何より大手であればまずサイト自体が閉鎖するといったことは確率的にまずないので安心です。

2015年オススメポイントサイト

私がここで紹介するオススメポイントサイトは全部で5サイトです。ポイントサイトはあまり多くのサイトに登録しても、慣れてくると利用するのはせいぜい5サイトぐらいなので、ここで紹介する5サイトに登録しておけば十分だと思います。

やっぱり一番の大手【げん玉】

ポイントサイトといえばどこのサイトでも必ず紹介しているのがげん玉です。げん玉は大手ポイントサイトの中でも一番の老舗サイトとなります。ネットを使ってポイントサイトでお小遣い稼ぎをしようと考えているのなら、最低でもげん玉には是非登録しておきたいポイントサイトです。

この画像をクリックすると登録ページに行きます。 (ここからの登録で250ポイント(25円分)がつきます。)

げん玉の詳しい情報はこちら・・・ポイントサイト げん玉基本情報

げん玉に次ぐ最大大手【モッピー】

この記事の最初でも紹介しましたが、ポイントサイトモッピーは2013年2014年と一番躍進したサイトだと言えます。今年もポイントサイトとして間違いないのは事実でしょう。充実したコンテンツが魅力的なげん玉に次ぐ最大大手ポイントサイトと言えます。

この画像をクリックすると登録ページに行きます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳しい情報はこちら・・・ポイントサイト モッピー基本情報

どんな案件利用も一番の高額サイト【ハピタス】

何といっても案件利用でのポイント稼ぎならハピタスが一番です。ネット購入時の経由サイトとしてもよし、100%還元でのタダ商品の獲得でもよし、高額案件の利用でもよしと、このサイトで紹介しているポイント還元生活を考えるのなら是非一番に利用したいポイントサイトがハピタスです。

この画像をクリックすると登録ページに行きます。(ここからの登録で30ポイント(30円分)がつきます。)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの詳しい情報はこちら・・・ポイントサイト ハピタス基本情報

裏技で稼ぐならこのサイト【ゲットマネー】

大手ポイントサイトの中でも、このサイトで使うことができる裏技は本当に一番効率よく稼げると思います。どんな案件もこのサイトで利用できる家族登録の方法を使えば、一番稼げる案件に変えることができます。それほどこのサイトでできる裏技の方法は効果的なものだといます。

この画像をクリックすると登録ページに行きます。

ゲットマネーの詳しい情報はこちら・・・ポイントサイト ゲットマネー基本情報

2015年一番稼げる匂いがする?サイト【ポイントインカム】

ポイントインカムはポイントサイトとしては比較的新しい方です。(といっても6年ぐらいたっていますが)このサイトの一番のうりは【ポイントサイトの中でも優遇された会員制度】にあります。一番のプラチナ会員までになれば、案件利用の際の通常ポイント+7%がつくなど多くの特典があります。そのおかげでここ数年で一番勢いがあるサイトです。多分今年はこのポイントインカムが一番躍進するサイトではないかと思ってます。

この画像をクリックすると登録ページに行きます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの詳しい情報はこちら・・・ポイントインカム 基本情報

2015年オススメポイントサイトまとめ

いかがでしたでしょうか?はっきり言って、ここで紹介している5つのサイトは、ポイントサイトの中では知らない人がいないほどの大手です。だからこそ、一番安心して利用できるサイトのみを紹介したつもりです。ポイントサイトを利用する機会はスマホやタブレットなどの普及により、以前よりもかなり身近になりつつあります。以前までですと、主にPCがメインだったので、少しマニアックな部分がありましたが今後はそういった部分が薄れていくと思います。

ポイントサイトの利用方法は知っているのと知らないのとでは、大きな差となって現れると思います。何も案件利用などでのお小遣い稼ぎだけが目的でなくても、生活利用の一部としてポイントサイトを利用すれば、自然とお小遣い稼ぎにつなげることもできます。そういった意味でもここで紹介した5サイトは最低でも登録して活用すべきサイトだと言えますので、是非活用してみてください。

ちなみにポイントサイトを使ったいろんな支出に対してのポイント還元生活についてはこちら・・・ポイント還元生活をはじめよう